メガネくんの策略にハマっていい!
-
0
1414位 ?
メガネくんの策略にハマっていい!
仕事と家でバランスが難しいよね
私も仕事の方が子供産むよりもしたかった。
でも。もう刷り込みで,結婚したら子供を産むもんだ!と思ってて、産むことを考えるということをしなかった。
昔は,小さい頃から女は結婚して子供産んで,て言われて来たから。
でも,私は,我が子には言わない。
お母さんって、すごく生きづらい!お母さんだから!って言われるしね。
ここまで自覚がないとなると、発達障害だね。
さらに,親の金があるってわかってやってるんだから,人形田中さん!必要だよねー
もー!やっとかよ!って感じだけど、
ゆっくりラブラブいいねー
なんか,初めて海馬先生が,普通の先生に見えたよ!
怖い!女。でも,お巡りさんなのに,悪い奴。
なんなの?あの先生!なんかムカつく上司だし
係長!おんぶいいねー
大河君も,係長もいい兄弟だねー
ここに出て来る女の人達って,ちょっと変わってるけど、今時はこんな感じなの?
私と上司の内緒の事情
064話
ウソ彼作戦!?