弁護士,医者、とかって,おかしい人多いかも。
-
2
1414位 ?
弁護士,医者、とかって,おかしい人多いかも。
森山さんも,落ち込むかと、言いふらしたりしないところがいいねー
いいなぁー
ちゃんと,会って話してる。
羨ましい。
桃のトンチンカンな,思考って,お嬢様だから?
夏樹君かわなにイケメンで,お金持ちなのに、なんでそんなに卑屈なの?
がんばれ!ひなちゃん
係長も,がばっといってください
なんでいつも,大切な言葉が,出ないんだ!夏樹くんって言わないからあきとくんが、自分に助けを求めてると思ってしまった!
あきとく!カッコいい!!夏樹くんもいいけど、
孫の顔見て,可愛くないってのは?可哀想だけど、子供いらないって思ってる二人に,子供を産めば幸せ!みたいな話されると,嫌だよねー
寒い日にアイスって!なぁー
博人の子供なのかなぁ?
どんなふうに育つんだろう。
そして,脅すことできる人は,もう一人いるってことだねー
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー【フルカラー版】
029話
いい子になりたい