前半は面白かったのになぁ
-
2
5586位 ?
前半は面白かったのになぁ
草 あけましておめでとうございます!
まだ描いてるの驚き@@
としえさん、お疲れさまでした!
12/27入荷で開いたらこれで、これ前のだよね?12/27分はどこ?ってなってる
かりんのIQで復讐とかwお粗末なのを期待しているw
最後の椿で泣いてしまった
どんどん上がるポイントの数字よ・・・インフレしすぎなんじゃ・・・
Σエッ!これで終わりなんですか?凄くあっけないんですね
久我さんファンとしてモヤモヤしますな。本人はいろいろ決意してるけどw
復讐パパ ~イジメ・リベンジャー~
074話
第25話(2)