あーーまた進展なし
つまんねーー!!
-
0
1216位 ?
あーーまた進展なし
つまんねーー!!
恐ろしい中学生きたww
ばかな話しだ…。
敏江が狂ってること分かってたのに自らドツボにハマってしまった
最初から警察に行くべきだったんだよ
綿貫もそれを勧めるべきだった
ああ可哀想なサチ
こんなはずではなかったのに
ばかな選択をしたよ
ほらほら!綿貫が隠し事してたせいで相原さんが!!
一応これでもハナは鶴田さんには本音で接してるんだね
鶴田さんは本物の協力者だから大事にして欲しい
あーこれこれ
かや、しんやの双子が出てくると途端につまらなくなるのよね
バカだなあサチ
敏江から逃げるチャンスだったのに
ドクターはなぜ記憶障害になったんだろうね
やはり戦争の障害なんだろうね
愛とかいいから抱きしめて
066話
66話 二極(2)