可哀想、幸せになって欲しい
-
0
1216位 ?
可哀想、幸せになって欲しい
下品な人が多いね
可哀想に…。絶望しかないよね
両家の子女にしては無礼な!
男は強引なくらいが丁度いい!!
あああああ、すきーーーっ!!!
2人とも可愛い!!
きたーー!!!
なれ!なるんだよ、のんちゃんのママに!!!
そして吉永と愛し合って生きるんだ!!
もう理事長とは二度と会うなーー!!
理事長のゴタゴタつまんない
とっとと結婚して消えて欲しいのに
まだ引っ張るのかよーー!
美和と新先生のとこもつまんない
吉永と一緒になって欲しい
もう離れてるのは無理だよ
このまま吉永と一緒になって欲しい
老人になっても手を繋いで一緒に歩めるのは吉永だと思うよ
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
004話
4話:掴んだ手