ゆづ泣いてたね、可哀想に
どうしたのかな
-
0
1216位 ?
ゆづ泣いてたね、可哀想に
どうしたのかな
何がしたいんだが。すこし呆れてきた
やだやだ
こうやって引っ掻き回すんだね最低
あーあ、つまんない
昔の同級生でてきすぎだから
偽善者ばかりの回か、キツいわ
なになに?この超つまんない展開
好きって言いたかったのか
昔のことは忘れたのね
あーあ植野のことはほっとけばいいのに
わざわざ植野みたいな奴を登場させないと
話しを続けられないのかな
あーキモイ
マジでキモイわ2人とも
聲の形
033話
ばーちゃん