何も進まない1話だった、短いし高い!
-
0
1216位 ?
何も進まない1話だった、短いし高い!
いいね!!狂育的死導!!
とことんやるべきだ!!
やれ!!絶対に恨みを晴らすんだ!!
きれい事は要らない!!
可哀想だね、瀕死から助かったのに霊のせいで
あー変なとこで切られるなあ、シラケる
え??没年て…どうなるの、これ!?
え、これで完結?
えーーつまんない
途中冗長だったせいかドタバタだね
何から何まで中途半端
何がしたいの?この漫画
トントン拍子すぎ笑
安直でいいね
生徒死導
006話
狂育