うん、わかりやすいハピエンだった!一気に課金しちゃった笑
-
0
2635位 ?
うん、わかりやすいハピエンだった!一気に課金しちゃった笑
高校生だっけ、あの新しい聖女…こえぇ…
もう一個の皇女の話も読んでるけど、成長スピードが2、3分の1だね…こっち…。それだけ毎日丁寧に描かれてるって考えればいいか。なんか親戚の気分になれる
ここまできたらアリシアのポジティブに勝てる悪役令嬢いたら出てきてほしい
毎日人助けしてるよ、エニシャ…
だんだんヒロインよりヒーローが不憫?でかわいく思えてきた
昔話だけだった。やっぱりそうだよな、って展開
いや、もんじゃだめっしょ笑
皇女自動回避機能搭載型護衛騎士www
アシシ…落ちるの一瞬だった…ちょろい笑
聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~
033話
第16話 聖女と魔王(2)