いやそうはならんやろ!っていうラッキースケベ。かわいい
-
1
2635位 ?
いやそうはならんやろ!っていうラッキースケベ。かわいい
いやサザエさん顔ね…
あとどんな方向へ成長するのかやっぱり気になる
やっちまえアルフィーナ!!
パルフェットさんもそれなりに強いきがしてきたな…
殿下こわっ!そもそもずっと目が笑ってない
ん?決意の割には…だな?
お友達候補もちょろい笑
みんな皇女大好きになっちゃうね
恐るべしシルビアさん…てか双子どこいった
メアリさん、周りへのツッコミだけで結構な体力使いそう
いや、殿下も殿下だな…。謝れば済むって話じゃないしさ、泣けばいいって言うなら妹と一緒やん。どっちもちょろい
昨今のシンデレラは靴を落とさない。
015話
第4話(3)