雅がカッコよすぎて!!!
-
0
7135位 ?
雅がカッコよすぎて!!!
2人が素敵すぎて🫶
泣いてしまった。守り方を間違えた父親を
否定だけじゃなくて救おうとしている強さに。
まるで
ウィンチェスター・ミステリー・ハウスみたい
こんなに脳筋の集まりみたいな
漫画になるとは思ってなかった笑
ピエール卿は確かにセクシーだったけども。笑
2人の行動が非難が多めには意外だった。
私としては、アルノーの血が騒いだのかと!
めちゃくちゃ咀嚼して
楽しんでいる所が作家の集いの良さが
発揮されているし。きっと、愚者姪。笑
も影響を受けている感じも良いね☆
意外と話せてるって安心してるけど
返答で「やだよ」は笑ってしまった。笑
私が思っている
話せてるって内容じゃなかったから
何気に気になった部分(*゜∀゜*)
最高ぉ♬
ダラダラと展開を続くことを心配してた人もいるけど
こんなにハッキリと自立した女性の心情を見る機会は
中々ないし。そして、女王である事を過去の経験で
奢らないにしても。そういうことも無いから本当に素敵
ミッドナイト・デリバリー・セックス
014話
第5夜 (2)