そりゃ誰でも休み無しならストレスも溜まるわなぁ。毎日休みでもいいと思うけど。
-
0
1466位 ?
そりゃ誰でも休み無しならストレスも溜まるわなぁ。毎日休みでもいいと思うけど。
ダンスの練習より毎日休みの方がいい。
我もエルフにもふもふされたい‼️
新たなる可愛い女の子登場、少しは期待できるかも?
カズラを騙すってなんだ?何か企てでもあるのか?
大量のけいふんを購入なんてホームセンターもびっくり❗
この男、純粋な気持ちなのかいまいちわからん
病気の治療に奮闘するとはいい行いだ。
リポビタンD飲んだだけで回復ポーションの役割があるのか?
部屋と異世界がつながってる、素晴らしい。
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
021話
第9話 ボレアス流挨拶(2)