少年が意地でも、女の子を助けたい一心で頑張っている姿が格好いい!
-
0
1469位 ?
少年が意地でも、女の子を助けたい一心で頑張っている姿が格好いい!
ウルマンダーさんて実はめちゃくちゃ強かったんですね~😱
な~んか女子でも陰湿ないじめがあるなぁ、んな奴は腐った人間だからぶっ飛ばすしかないわなぁ。
さすがディアブロ、極大魔術で全てを凪払うとは凄い威力だ!
まさか自転車を作ってしまうなんて凄い、また、ポンプもあり、なんて凄い
風呂まで作ってしまうなんて凄い
井戸堀のスキルがあり、商売も出来るなんて凄い生活。
とりあえず拠点として森の中に家を作ってしまうとは金持ち~‼️
異世界の女の子に貨幣通貨を教えてもらい商人となって生きて行く決心が凄い。
ディアブロとエフェルガルトの戦いどちらに軍配があがるのか?
村人ですが何か?
019話
第8話 「試練の儀02」(1)