この回、とってもいい!
-
0
7283位 ?
この回、とってもいい!
誤解が解けた後のキスだから余計に甘い!すぐ解けて良かったけど、展開早い!
この罠もきっとユーリなら乗り越えて結果的に良かったんじゃないみたいな感じになりそう。
黒太子って子供っぽい...。カイル皇子には早く倒して欲しい。
アスラン、主人想いのほんとにいい馬!
ヒロインの学校生活の後始末ばかりで巴衛がだんだん気の毒になってきた。
ともえ、強い!クラマがどうなっていくか楽しみ。
あやちゃん!再登場うれしい!
恋のはじまり!キュンキュンする!
アミト姫の気持ちが可愛くて素敵!こちらの恋の行方も気になるところです。
消えた初恋
013話
第6幕(3)