面白いけど1話が短すぎて、一瞬で終わります涙
-
0
7283位 ?
面白いけど1話が短すぎて、一瞬で終わります涙
2人とも自分の気持ちに鈍感すぎやしませんか笑
なんて麗しい2人!ロミス卿もセルブス卿も素敵!しかしながら何でしょう、この勘違い女は。早く退場してほしいです!
考え方変えないと松子は一生結婚できないと思う。私なら伊達さんと早く落ち着いておだやかに暮らしていきたいと思ってしまう。歳かな・・・。
伊達さんのような人と付き合いたかったなー。良く分からない年下よりずっといい!しかも35歳!おだやかな関係が1番よ!
ハンカチ噛み締めて悔しがる設定、久しぶりに見た気がする笑
こんな高校生活送れたら忘れるなんて切ないな
これでまた盛り上がるわけだ!
海崎さん、私も今同じ気持ちです!
この女神、悪魔でしょ!?光の力って人を救う偉大な力をもつにふさわしくない性格。神様、この女神から力を取り上げてください!
死神さまと三年契約
029話
「下手くそ」なキス