たつき先生のヤバさが分かる回。
素敵すぎ
-
0
7557位 ?
たつき先生のヤバさが分かる回。
素敵すぎ
ほれてまうやろーーー!!!
スイちゃんもう花火持ってるやん!
そう言えばアニメが放送されてるけどスイの声が可愛すぎた
ありきたりだけどいいお話!
じゃあおまえが全て引き受けろよ、家事育児仕事ぜんぶしてみて初めて発言してみろや
光のチカラ?
車のチカラかな^_^
予言はアキ君はデンジに○されるだけど、マキマさんが操ってるアキ君をデンジがコ○スってことやね。
岸辺さん不憫な、、、
そりゃアル中にもなるわ
パワーらしいな。
昔人と悪魔どっちの味方?の質問に
勝ってる方!ってゆってたもんな〜
フラグ回収!
チェンソーマン
107話
[第98話] 鳥と戦争(3)