5.0
なんかこー、むかしを思い出してほのぼのするよね。こんなことしたかったとか、こうすれば良かったとかすべてかなえてくれる。
-
0
3273位 ?
なんかこー、むかしを思い出してほのぼのするよね。こんなことしたかったとか、こうすれば良かったとかすべてかなえてくれる。
中学生の細やかな心情がリアルかつあるある感満載でおもしろい
世の圧倒的大多数を占める陰キャオタクの代弁者か?
作者は何歳なんだ?
これ何年前ぐらいの作品か覚えてないけど、けっこう売れたような気がします。絵柄もおしゃれで新鮮な感じがしたのを覚えています。
ぎゃー、一番おもしろそうな所で無料分が切れてしまった。アニメ見てておもしろそうだから見始めたんだけどね
せめて無料分だけでもとここまで頑張って読んできましたがそろそろ限界です。評価の数値からしてただ私の趣味に合わないだけかと。
このマンガ、主題歌で売れちゃってる感は否めないけど、内容もなかなか良くできてる。赤坂アカのおかげだな。
まぁ、モテないアラサー女子の夢をかなえてくれる夢物語なんだろうけど、あまりにも非現実的過ぎて説得力がねぇ
まあ、最近はなんでも生まれつき努力もせずにいきなりに世界最強ってのがはやりみたいなので需要はあるのでしょうが
主人公は小学生カップルですが、なかなかに真理をついた内容ですね。イジメの構造の矛盾を見事に能天気に突いています
評価点が示す通り、なかなかおもしろいマンガです。ただ残念なのは画が下手です。特に女性の画が残念過ぎます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ