いつまで続くのかな、読み終わったらすべて納得いく話しになるのかな
-
0
1682位 ?
いつまで続くのかな、読み終わったらすべて納得いく話しになるのかな
終わりましたね
最後に娘さんと3人の姿を見ることが出来て安心しました
物語の冒頭からは想像も予想も出来なかった美しいラスト
中盤のハラハラドキドキの展開は夢中になって読みました
最終話に向けての激しい絡みは…ちょっと
あんなに激しいのは、せめて出産後の落ち着いてからにしてほしかったかな
さ、咲子さん(泣
これでおとなしくなるのかな?!
おっと?!何事ですか??
続きが気になりますね❤
最後に幸せそうな2人を物影から睨んでる美園さんが!!
ってくらいにまだまだ何か有りそうだって感じの終わり方が良かったかな~
あっさり終わってしまってドロドロ感も恐怖もモヤモヤして終わってしまった
はっきりさせるのは良いことだと思う
期待している答えかどうか…
長谷部さんの傷が深くなる前に早くご飯行って諦めてもらおうか
えー!!大丈夫かな
やったら終わりとか??
これで終わりかと思ったよ(汗)
もうちょっと有るのね
智は有る、最低でも自らを守り生き抜く武、味方、更なる智を身に付け統一を目指して欲しい
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
346話
第114話(3)