おっと?!何事ですか??
続きが気になりますね❤
-
0
1685位 ?
おっと?!何事ですか??
続きが気になりますね❤
最後に幸せそうな2人を物影から睨んでる美園さんが!!
ってくらいにまだまだ何か有りそうだって感じの終わり方が良かったかな~
あっさり終わってしまってドロドロ感も恐怖もモヤモヤして終わってしまった
はっきりさせるのは良いことだと思う
期待している答えかどうか…
長谷部さんの傷が深くなる前に早くご飯行って諦めてもらおうか
えー!!大丈夫かな
やったら終わりとか??
これで終わりかと思ったよ(汗)
もうちょっと有るのね
智は有る、最低でも自らを守り生き抜く武、味方、更なる智を身に付け統一を目指して欲しい
知らんし~
その絵を手元に置いておかなくて良かったのかな
再び会えますように…
喜びの再会かと思いきや、7年という年月が永かったのか、それぞれの思いだけが募って手放しで喜べ合えないのが辛い
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~
007話
3話(2):そばにいたい理由