さ、咲子さん(泣
これでおとなしくなるのかな?!
-
0
1681位 ?
さ、咲子さん(泣
これでおとなしくなるのかな?!
おっと?!何事ですか??
続きが気になりますね❤
最後に幸せそうな2人を物影から睨んでる美園さんが!!
ってくらいにまだまだ何か有りそうだって感じの終わり方が良かったかな~
あっさり終わってしまってドロドロ感も恐怖もモヤモヤして終わってしまった
はっきりさせるのは良いことだと思う
期待している答えかどうか…
長谷部さんの傷が深くなる前に早くご飯行って諦めてもらおうか
えー!!大丈夫かな
やったら終わりとか??
これで終わりかと思ったよ(汗)
もうちょっと有るのね
智は有る、最低でも自らを守り生き抜く武、味方、更なる智を身に付け統一を目指して欲しい
知らんし~
その絵を手元に置いておかなくて良かったのかな
再び会えますように…
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
074話
23話(3):愚かな乙女