5.0
カッコイイ
黒木君がむちゃくちゃカッコイイです。どこの学校でも変な噂ってありますね。でも、一晩中ってちょっと無理があるような。
-
0
68362位 ?
黒木君がむちゃくちゃカッコイイです。どこの学校でも変な噂ってありますね。でも、一晩中ってちょっと無理があるような。
少し間抜けなヤクザの書き方で笑っちゃいますね。ストーリーは、面白かったです。それにしても、災難ばっかりなのに、耐えすぎ。
アピールしてるのに、気づかないって鈍感すぎるけど、まあ、面白いです。彼の方が本性をみんなに早く暴露してほしいです。
面白い三角関係で、他の作品ではないワクワク感があります。ただの恋愛モノではないストーリーを期待して読みました。
無理がある展開と思いましたが、以外にしっくり来て面白かったです。兄弟になっても、カップルになれるのかな?
仕事頑張る男女、いいですね。すぐに両思いにはならないでほしいです。二人くっつくのもまだ先でお願いしたいです!
可愛いし、カッコいいし、キャラが本当にすぎです!最初は、もどかしかったけど、だんだんハマっていっちゃいました!
藤原くん最高!優しいところがいいです。あんな男の子いたら、好きになるのは、当然ですね。ヒツジちゃん推し。
タイトルに惹かれて読んだけど、阿部君の放つ言葉がカッコよくて、面白かったです。阿部君ハイスペックだから、勉強もできそう。
兄弟のキャラも好きですが、主人公の女の子がいい。面白い人ですね。兄弟に好かれる人柄がいい。もっと先を読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あいつら、絶対ヤったでしょ