5.0
絵がきれい
ストーリーも面白いし、絵も綺麗で好きです。二人の心の変化が丁寧に書かれていて、毎日ワクワクしながら読みました!
-
0
68362位 ?
ストーリーも面白いし、絵も綺麗で好きです。二人の心の変化が丁寧に書かれていて、毎日ワクワクしながら読みました!
絵が綺麗で、古さを感じない作品だなと思いました。ストーリーが展開するにつれ、面白さが増していきます。
毎日無料連載を沢山読んでいますが、とても面白くて、毎日読むのが楽しみです。主人公が少しずつ変化していく過程を楽しんでいます。
意外にいいかも。はじめは、変な人かと思ったけど、至極まともで、かわいいキャラですね。好きになりました。
頼君がカッコいい。男版ガラスの仮面みたいな感じで楽しいです。恋愛要素だけではないので、ストーリー楽しめます。
怖い顔ってどんなんなのかすごい気になる。現実で言うと、誰かなぁ。二人がくっつくまでのもどかしさがとってもおもしろかったです。
子どもの頃から組長狙ってるって。愛されて育ったんだろうなぁ。主人公の女の子より、三人兄弟のやりとりがおもしろい。
こんなかわいい保健の先生いたら、通っちゃうだろうね。それにしても、橘君は、授業大丈夫なのか?妄想しすぎ。
名前あるのかなぁ。とてもいじわるなのに、優しいっていですね。女の子も、かわいいほのぼのキャラで好きです。
漫画で読んだふしぎ遊戯が、ネットで見られてうれしいです。ストーリーは、とっても面白く、たくさんの巻を買って読んだなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王様に捧ぐ薬指