皇妃様、外見が隣国の姫寄りだからビビったけど、いい人そうでよかった!兄妹二人の素直になれないところはお母様似なのかな。
-
0
28232位 ?
皇妃様、外見が隣国の姫寄りだからビビったけど、いい人そうでよかった!兄妹二人の素直になれないところはお母様似なのかな。
お母様なんかあるんかね。あのちぢむパパの嫁だけども。
ビンフリットとグリゼルダの関係で、フジ版の大奥、綱吉と綱吉の側室 安子の母の阿久里(元大奥女中)の関係を思い出してた。あちらは拒絶100%だったけど。
グリゼルダは息子のように思うからこそ その子が望むこと、肉体関係を拒めなかったんじゃないかなあと考えてた。
次男、家族にコンプレックスがあるみたいだから、優しくしてくれた乳母に惚れちゃったんかなあ などと思ってみた。どーも次男→→→←?乳母というか次男の片思いぽいんだけど。
ねこベルモントのデレがかわいい♡
私には無かった青春だけど世代は同じなので感情移入しちゃいます。
ラシード、こんなにお嬢様を想っていても当て馬なんだよな~と思うと気の毒で……。
わー!草川為さん大好きー!!結構長い間この会社の漫画からは遠ざかってたんだけど、こんな漫画も描いてたんだね🥹🥹🥹
ソフィアママの隣にいたモブ男くんが真実のお父様って可能性はないのかね。というかエヴァン、大学入学時にパパに入学理由としてドミニオンの娘に目に物見せてやるためみたいな建前語ってなかったっけ。ちょっと読み返せないんだけど💦パパがこれだけ両族のことに理解がある人ならそれもいらなかったのでは。照れ隠し?途中で設定変わった?
マルグリット好きすぎるwww
君主様に胸やけ
054話
天使と女神と変身と!?