あいつももったいねーことした、って、ここに伏線があったのか。
-
0
2418位 ?
あいつももったいねーことした、って、ここに伏線があったのか。
あんなにいい男なのにやるのが嫌なんだ。拒んでばっかりいると子育てが落ち着いた時にはしてもらえなくなるかもよ、なんて、こればっかりは仕方ないんだろうけど。
えつ、失うって、また切ない話❓
このギャップが可愛くて萌える
この逆ギレパターンありえんだろ‼️
金魚ひとつとっても深い、深すぎる。
あくまで自分を誇示してくるこういうおじさん大嫌い‼️
いろいろあるね。いろんな人がいる。本当にそう思う。自分の周りの世界しか知らないから。向こうも私の生活なんて思いもよらないんだろうな。
どうして権力が絡むと人は狂うのか
興奮した 交換した 受けた(笑)
蜂蜜えっち。 ~草食男子と同居…のはずがガツガツに抱かれてます~
006話
すごい。奥まで俺のが入ってるよ?