街角でキスして綺麗って言われてみたい(笑)
-
0
2419位 ?
街角でキスして綺麗って言われてみたい(笑)
お話はいいんだけど、時々目がおっきすぎて怖い(笑)
二次元だから良いのかもね(笑)
あ〜、こういう話題って避けたいものよね。でも、避けても答え出ないんだよね。辛いね。
病気が見つかって運が悪いと見るか、見つかったんだから運が良いと見るか。表裏一体だよね。
ん❓
なんだかよくわからないけど、複雑で面白くなってきた。
母からしたら、急に綺麗なお嬢さん連れてくるってどんな気持ちなのかな。
あら、お話短い‼️
大人になるってなんだろな。
長谷さんがわざとブレーカー落としたのかと思った(笑)
スミレさん、可愛いじゃないですか(笑)
ラブファントム
017話
Act.9 木蓮 1