こんな失礼な人たちいる❓
-
0
2426位 ?
こんな失礼な人たちいる❓
こんな優しき後輩なかなかいないよね。
あぁ、切ない。でも、入れるだけが大事じゃないとは思う。
お金があるって素敵。そして、使い方が蘭子さんはまた素敵💕
切ない。そういうことだったんだ。こうやって一人で抱えてしまう人って結構多いと思うんだよね。さすがいおり。
社長夫人怖い、怖すぎる‼️
なんて楽しい職場でしょ(笑)
この切り替わりの早さがまいこさんの真骨頂(笑)
悲しい😢何でも話せれば良いんだろうけど、できなくても謝らないでね、ってそれも切ない。
場末のホテルってこんな感じよね。
偽装カレシに愛されてしまいました
003話
2話(1):いざ!敵地へ!