かやくん、メンヘラチックになってきた😅
-
1
2415位 ?
かやくん、メンヘラチックになってきた😅
こういう戦術の伝達はどうやってやるのだろうかと、いつも興味津々。
レイは本当に人相が悪いな。
私は寺田課長の方が好き(๑♡∀♡๑)
ヤバい、誰が誰だか、敵だか味方だか分からなくなってきた💦
こ、こんなオチ‼️
面白すぎる‼️
痛みをしょって人をあやめるってことがあるのか。
テン、素晴らしい‼️
万極の周りのオカルトは分かるけど、でも、同じように殺された女子供も怨念はあるよ。とりつく相手を知らないだけで。
巧妙だな。こうやって騙されるのか。
確かにこれは恨むな。
だからとて同じことをしたら同じ穴のムジナだ。
春の嵐とモンスター
019話
Day 10(1/2)