部長にチクった後の顔が最悪‼️
-
10
2427位 ?
部長にチクった後の顔が最悪‼️
なぬって、ここで終わり⁉️
なんか、読んでで辛くなってきた。
さすがママともなると粋ですね
脱衣所に脱いだものあったよね。家族風呂ならばロッカーとかないだろうし。
カッコいいかなぁ…。
大学生にもなって、自分のこと知らなすぎる気も。
あぁ、佐和ママの悲哀が。
なんか、ほのぼのしていいなぁ。
今回はまた一段と目が大きい(笑)
それでも愛を誓いますか?
112話
第36話(3)