進藤ちゃんの苦しさが伝わってくる
-
0
2427位 ?
進藤ちゃんの苦しさが伝わってくる
急に酔いが覚めたね
彩香、カッコ良すぎるやろ。直人も‼️
オケツであげても見事なレシーブ。さすが金田くん‼️
山口くん可愛すぎる💕
あぁ、太陽、いいやつ。
仕事ほっぽり出すのは微妙だし、作者さん女性だなって思うところもあるけど、ま、全体的にそういうの流れてるから、ま、いっか。
吟さんならいいんだけど。
元すけこましってサイコーやな。
進藤ちゃん、複雑やな。
ちなみに、大沢先生は尾上さんと彩香のの親子関係をなんで知ってるはずなんだろ❓
直人、やっぱりええ男やったなぁ。
女帝
290話
試練(2)