あぁ、森若さん、経理の本質をわかっていらっしゃる
-
1
2426位 ?
あぁ、森若さん、経理の本質をわかっていらっしゃる
いい先輩たちだなぁ。
あ〜、なんて切ない。人に歴史ありだわね。
うわぁ、なんか恥ずかしいイベント😅
敵なの?味方なの?鷹頭さん、私、結構好きよ。
あら、頼めるようになったのね。
ばぁちゃん、いいぞいいぞ‼️
銀座には困難な問題をママに相談する機運があるのかな。
今の時代も女や子供にしか手を出せない馬鹿な男がわんさかいるようなんですが😭
この女が裏で糸を引いてたのか。男って馬鹿だな。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
032話
#9(2)