たつおさんも傷持ってる‼️
ようやくここからだ。
竜男さん、本音で話していいんだよ。
-
10
2419位 ?
たつおさんも傷持ってる‼️
ようやくここからだ。
竜男さん、本音で話していいんだよ。
こんなふうにバサバサと。カッコ良すぎる‼️
時々きんれんの作画崩壊する😅
まさか、この展開は酷すぎる‼️
あ〜、今回は短すぎるでしょ❣️
あっけなく一年延長が決まったわね。
あ〜、なんかわかる‼️
田舎ってまだまだそんなもんよね。
佐和子、よく言った‼️
一言言ってから出かければ良かったのに。
佐和子、良かった。泊めなくて。
佐和子、絶対より戻したりしないよね❓ってかしちゃダメだよ。
木更津くんの××が見たい
108話
第108話 このままだと…レス?