あ〜,なんかこっちまでワクワクしてくる‼️
-
0
2418位 ?
あ〜,なんかこっちまでワクワクしてくる‼️
陰で知る,とかなんてドキドキするの‼️
面白かった。おまけのボイスドラマのURL期待したけど見当たらず,次を買ってしまったバカな私💦
心の機微の描写が丁寧で引き込まれる。
梅ちゃん可愛すぎる❣️
ママ,確かにおっしゃる通り。エリカのこういうあまちゃんなところはイラっとくるかも。
なんで泣ける良い話なの‼️
ん?なんでこれが風早くん的に振られたことに並んだ?
なんなのこの男!
免疫ない爽子に話すことじゃないのに!
なんかやな男だなぁ。あ,もちろん風早くんのことじゃないよ。
分かる‼️
私も見えないからメガネないと動きも遅くなるし不機嫌になるもん。
君に届け
203話
episode55.修学旅行(1)