男同士とは戦う生き物なのか(笑)
-
1
2415位 ?
男同士とは戦う生き物なのか(笑)
なんで泣ける話なんだ( ; ; )
せふれじゃなくて、さっさとくっつけばいいのに(笑)
あ〜、見つかっちゃった
こういう女大嫌い‼️
松永さんのわかりやすい嫉妬が可愛らしい💕
春とささやんの違いが分からなくなる時がある😅
キャラは違うけど、ぱっと見は判別できないかも😅
友達ならはっきりいうことが優しいことなんだから、好きなものは好きというべきだと思う。卑怯な感じがして、花のことがモヤモヤ。
よくお風呂入らないでできるなぁっていつも思う(笑)
玄関鍵開けっ放しとか不用心すぎよ。
はしっこの恋
003話
step.3(1)