あ〜、いい話だった‼️
かっこいいアントニオに‼️
-
4
2415位 ?
あ〜、いい話だった‼️
かっこいいアントニオに‼️
この先生キモいよ。大概メンタル扱ってる先生って、やばい人多いよね。もちろん違う人もたくさん知ってますが😅
桐生さん、さすがぶっ飛んでて素敵。しかも知的だし。
なんだそりゃ。部長、はっきりしろよ‼️
ここまで巧妙にできるってなかなか、だわね?
こんなプロポーズ、素敵ね。
まいこさんかわいすぎるし、何よりはっきりとお父さんのことを尊敬してるのもいい‼️
水がかかっても動じないのって素敵よね。
可愛いじゃん、りっちゃん(笑)
んっ?どゆこと❓カッコいいぞ(笑)
美容外科医 山田美人
041話
case 14 アントニオ-3