私は自分の背中に有る痣を恥ずかしいと思ったことは無かった。でも、巽さんは背中を見て可哀相にと言った
-
0
3804位 ?
私は自分の背中に有る痣を恥ずかしいと思ったことは無かった。でも、巽さんは背中を見て可哀相にと言った
巽さん!?こんな所で逢うなんてっ!
照れちゃって!番犬君ったら可愛いとこあんだから!
キャアァッ!何?何が起こってるの?
せっかく両思いになったんだから、早く婚姻届にサインしちゃいなよ!
生きて帰ってこなきゃ許さないんだから!馬鹿っ
犬堂くん!!きゃあっっ!!何故にして指されてるの?
悠斗君の友達も来ちゃったら喧嘩どころの騒ぎで収まるかどうか
オレは、お前以外助ける気ネーヨ!
巽さんの妻、と言う自覚はあったんだね!巽さんビックリしてるよ!
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
011話
変わらず君を想ってた