4.0
なんだ?なんだ?と読んでいたら笑ってしまいました。未だにつかめないし、おもしろいかどうか悩む時もありますが笑ってしまいます。
-
0
18060位 ?
なんだ?なんだ?と読んでいたら笑ってしまいました。未だにつかめないし、おもしろいかどうか悩む時もありますが笑ってしまいます。
無料サービスで読んでます。ほのぼのというか、のんびりというか、マイペースというか笑っ
のぼさんがおもしろいです。普通だったらオバケがいる部屋なんて嫌。ってなるところを彼女って大切にするところもおもしろくて好きです。
無料サービスで読んでます。戦争が本当にあったんだと…。その時代を生きた人の事を思うと胸が締め付けられます。
無料分で読み進めています。女の妬みのとこで、勝手に発注かけたり、携帯捨てたり…犯罪になるのに、ここまでするのってどんな投影おこってるんだろう?なんて思ってしまいました。
無料サービスで読んでいます。木崎さんの車椅子生活の格闘からの態度もよく分かりますし、槙さんの介護姿勢もすごいと思って読んでいます。
無料サービスで読んでいます。和音と弘之のお互いを尊敬しあうところも好きですし、時にギャクマンガになるところもおもしろいと思いました。
みなさんのレビューにあるように、私も良く分からないまま
、無料分だからまぁいいかという感じで読みました。
麻酔科医のお仕事を始めて知りました。命をつなぐのが麻酔科医だったとは、びっくりしました。目立たないけれど大きな働きをする麻酔科医を知れて良かったです。
猫ちゃんのリアル絵がとても上手だと思いました。猫ちゃん達の寝ている姿がとても可愛いです。小梅ちゃんと小雪ちゃんと関係も笑えます。
兄妹の仲が良くて、ご両親とも良好での状態で、でも何でか兄妹ひきこもり笑っ。そんな中でも、ほのぼのして笑える。いつの間にか読むのが楽しみになってました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この夫婦は、止まらない!!