何これー!!!素敵な展開すぎる涙!!!
早く続き見たい!!2人ともステキな世界観を持ってて大好きなストーリーです
-
0
11926位 ?
何これー!!!素敵な展開すぎる涙!!!
早く続き見たい!!2人ともステキな世界観を持ってて大好きなストーリーです
アレックス大丈夫かな、、。とりあえず登場がカッコよかったぞ!!
うわ、本当、友達かわいそう
アホ親子で終わらず、もう少し何かギャフンと言わせられたらもっとスッキリしたかなー!!
あー!!早く続きが気になる!!
えー!なんか良いですね!もう一押しだね笑笑
なんだか素敵で涙です
もう!毎回良いところで話が終わっちゃう〜!1話が
短すぎる
初めて一緒に帰るって緊張するしうまく話せないよね笑笑あー、青春って楽しいなぁ
空気を読まないデリカシーの無い男はイケメンでも嫌いです、。
ゆびさきと恋々
010話
Sign.4 もっと(2)