楓が生きてて本当に良かった〜涙、、、。なにそれ、最後のやつ。悲しい
-
0
11951位 ?
楓が生きてて本当に良かった〜涙、、、。なにそれ、最後のやつ。悲しい
うーん、なんだかとても切ない。杏子が思っている以上に楓を支えてるなんて。なのにすれ違いまくりで悲しみ、、
なんだか良い雰囲気でいいなぁ!仕事も恋も頑張る真野さん可愛い
楓のヤキモチが可愛すぎて、裏?の顔とのギャップがすごい笑笑
なんだこのラストは!!!!!楓はやっぱり杏子が好きなのかな!?この時点で!!
忍恋
024話
第12話(2/2)