はー。男って単純でいいなぁ。でもこういうすれ違いがリアル感、、
-
0
11951位 ?
はー。男って単純でいいなぁ。でもこういうすれ違いがリアル感、、
イケメンとそれを好きな子だから許される話笑笑これがオタク的なキモ的な男子だったらセクハラ
かっこいいなぁ。ピンチなのに何をしだすのかドキドキワクワク
こりゃ、もう息子の域だね笑笑
はー!いいわぁ〜笑笑
え????なになに??笑その展開
やばい、泣ける〜涙
姉ちゃんのエピソードも、二人の再会も
えーー!もう何処まですれ違いっぽいことしてるのー笑笑
いやいや!素敵な回!!那智の大人っぷりが素晴らしい。素直で素敵
最後のシーンも好き!お姉さんとの関係も素敵。
なんと、、。ここでも行き違い涙
早く続きが読みたいなー
セフレの品格-プライド-
132話
シーズン8 第1話 5