思わず「え!?」と叫んでしまった。。短すぎでしょ笑。いくらなんでも
-
2
11951位 ?
思わず「え!?」と叫んでしまった。。短すぎでしょ笑。いくらなんでも
えー、、、話短すぎて引く、、、。
何も展開変わらないで一つの会話が終わっただけでおわったー。
会話のキャッチボールさえないまま終わるってドン引きです。。
いや、父親がない!!!!
娘を置いていくとかマジで有り得ない。子供が流れたって、今いる子供をもっと大事にしろよ。1人男が生まれたんだから。
父親クソすぎてやばい
だいたいそういう話がおおいよね。すぐ嫁にしたがる笑
どんどん力を見せて周りを圧倒させてほしいなぁー
いやいや、マジで怖いからw
主人公もかなり宙ぶらりんな態度を仁科さんにしてて、現実なら失礼すぎてドン引き。。ま、漫画だし、最後にはやっぱりくっつく二人ならそういう展開なのかなとほ思いますが、一般的にひどい女ですw
うーん、どんなにイケメンでも気持ち悪いって思ってしまったら隣の部屋には居られないと思う。。
そのまま一人で部屋に残れるあたりが漫画だな
え!?、、、の続きが気になるわー!!わしマジで!!
うん、本人達がいいならいいんだけどね、顔がね、いちいち怖いよね笑
いやいや!!気にしなーい!!の後にボール痛くなかった?があっても良かったきがする。
ボール避けた弾みの勢いは痛そうだけど笑
君に届け
179話
episode48.普通に見える?(1)