娘の将来を思えばこその衝突だよね
-
0
1108位 ?
娘の将来を思えばこその衝突だよね
願望が夢に出ちゃってるのかな。
付き合いはじめた記念とか、なにそれ羨ましい
これでハッピーエンド、ってわけじゃないんだよね。
一人で生きていく、簡単に出来る決意じゃないよね
なんか、泣きそうです…
そっかぁ、車椅子に乗っててもゴールの高さは変わらないんだもんね。
ていうことは学校にも行ってないのかな
自分が諦めた未来がそこにあるのは、きっと辛い。それでも良かったって笑えるのは本当に大切な人だったから、なんだよね。
昔の姿を知ってると、さらにそう感じちゃうかもしれないなぁ
パーフェクトワールド
013話
知られざる想い――(1)