蜜さんの幼少期…なんか知るのが恐い
-
0
1108位 ?
蜜さんの幼少期…なんか知るのが恐い
自分を虐げた人間の遺伝子を未来に残さない。そうして世界を作り替えていこうという壮大な復讐なのかな。
不器用な二人が愛おしい。自分の人生という物語の中では誰だって主人公だよね。
観覧車乗るのも大変そうだけど大丈夫なのかな
是枝くん、良い奴だよな…
出来ないことより、出来ることを数えた方がもっと楽になるのにね
それぞれの思いが加速していく…
そういえば、一緒に暮らしたいって言ってたけど、どうするのかな?
彼女にとっても、こうして考える時間ができたことは良かったのかもしれないね。、
ここまでいくと清々しくて良い子かも
復讐の未亡人
037話
第16話 虚言癖 1