たしかにネットって、情報量多い上にそれが正しいかどうかが分からないから怖いよね。
-
3
1109位 ?
たしかにネットって、情報量多い上にそれが正しいかどうかが分からないから怖いよね。
なんかすごい感動した!
そうなんだよね。大きい病院ほど横割り縦割りがすごいんだよね。
私も普通に薬屋さんのスタッフくらいの認識だったなぁ。
理解者がいるって心強いですよね
なんか二人のドキドキが伝わってきそうで、ニヤニヤしちゃいます
ていうか蝋燭は大丈夫なの?
人の心を掴んで、誘導する。恐ろしい血筋です。
良いお友達を持ちましたね。
えらい浮世離れしてる感のある保護者様ですね
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり
004話
第2話 飲めない薬(1)