4.0
意外と絵が好き
絵が雑っぽいけど、喜怒哀楽の表情が面白くて好きです。ストーリーも婚活や妊活のリアルがわかって面白いです。
-
1
131001位 ?
絵が雑っぽいけど、喜怒哀楽の表情が面白くて好きです。ストーリーも婚活や妊活のリアルがわかって面白いです。
この作家さんが好きなので、読んでみたら、はまりました。元シタ女がどんな風に復讐するのか、楽しみです。
以前、同じ作家さんを読んでよかったので、無料分読んでますが、前のがよかったかも。
なんとなく予測できる内容。
たて読みは、問題なく、読めます。
不動産業界って、かなり胡散臭いと思ってたけど、主人公が正直なイケメンって設定が面白い。あと、やっぱり不動産は裏が有るがわかった。
斎さんから、はまってコバさん経由で、読んでみました。絵もきれいだし、サクサク読めて面白いです。1~2話完結なのもよいです。
恐いけど、気になる。独身でなくなった人に伴侶みつけるって、設定がおかしいけど、まあそれはおいといて、なかなか面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版