ベリーベリーハッピーさんの投稿一覧

投稿
755
いいね獲得
85
評価5 4% 27
評価4 22% 165
評価3 69% 521
評価2 5% 36
評価1 1% 6
11 - 20件目/全510件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妻の気持ちがわからない夫の話です。
    夫目線で話が進んでいるので妻の気持ちが
    わからない
    妻目線の話が早く読みたいわ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    壮絶なストーリーで辛くなる。
    妹は何であそこまで腐っているんだろう
    実の母親ゆずりなのか
    姉ちゃん可哀想
    頑張って復讐して欲しい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで美男美女の二人が美しい。
    主人公が切なくて可哀想になる
    イケメンの男友達、何かずるくてイラつくな
    頑張れ主人公。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて辛くなる
    色々あった昔を思い出しながら、うなずいて読みました。
    ルッキズムといつ言葉は好きじゃないな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く変わったストーリーでとても引き込まれました。
    この女子高生と兄の彼氏の今後が気になります。
    オカルトっぽいところも魅力です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まどかさんめちゃくちゃいいです!
    オタクグッズ並べてた時はどうなるかど、おもったけど仕事も出来るし最高。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもほのぼのした素晴らしい作品だと思いました。
    以前ドラマでやっていたような気がします。
    暖かい気持ちになれる作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけのつもりが先が早く読みたくて課金しようか迷ってます。
    韓国漫画かな?
    わりとあちらの話って、こういうのありて楽しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでみてからはまってしまいました。
    二人があまりにピュアでこちらまで
    幸せいっぱいになりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代かな
    時代物はとても好きでこの二人の主人公は
    うぶて可愛くていい感じで好きです
    先が楽しみです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています