5.0
早く
眼鏡をはずして、髪の毛をほどいた可愛い所がみたいでーーーー!す!うふふ。すごくわかいくなるんでしょうね。続きが楽しみです!
-
0
2225位 ?
眼鏡をはずして、髪の毛をほどいた可愛い所がみたいでーーーー!す!うふふ。すごくわかいくなるんでしょうね。続きが楽しみです!
見てみようと開いたらまさかの一成くん(笑)ビックリーーー!これは是非よみたいですね。課金して出直そう!!
お坊っちゃま君のイケメンバージョン(笑)(笑)(笑)まさにそんな感じ!!!!でもイケメンだからって…ちょっとらのりが軽くていやな気持ちになったりならなかったり…うーん、微妙
こういうベタなのが良いんです!!!!!!!大絶賛!!!!それに、上司も強もてというか、格好良くて、本当に素敵。また彼女も可愛過ぎ。見てて癒されました!
すごく面白かったです。是非続きも読みたいけれど…ちょっとコスパがハードル高すぎて…どうかな…。
あるあるだけどこわいよきっと…この夫も実はヤバそう…こんなできた夫がいるわけがない…。だけど、元彼氏もお前が言えるか!?的な感じはぬぐえない…どうなる
長くても…ー悔いの残る恋愛ってあるよね…ー私もそればっかり。。。人生やり直せるなら…もう一回やり直してみたいなぁ…辛いことも経験しなきゃならないけどー。
さすがにまずいんじゃないって題名(笑)めだつけど…。でも、時空を越えてまで助けたに来てくれるなんて…凄いわ。
1000人のうち、医師は2.3人❕まさかよ!!!そりゃなぉ…高給取りな訳だ。 難しい職業なのだろう。
こんなまったりほんわかな表紙なのに…見てみたらすんごくえぐいシーンがドバドバと…(^^;たらーっですよ。現実なのかもしれないけど読み進めた方が絶対為になるんだろうけど…怖かったーーーーー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きょうは会社休みます。