5.0
大好き
動物ならなんでも好きで。こちらの作品も目にした途端に引き込まれてしまいました。先生のお優しい雰囲気とかも凄すぎです。。
-
0
2225位 ?
動物ならなんでも好きで。こちらの作品も目にした途端に引き込まれてしまいました。先生のお優しい雰囲気とかも凄すぎです。。
ハマって見てしまいました!!!!明日は子供の運動会だと言うのに…。レイナが可愛くて仕方ないですね!!!
あっという間に読み進めてしまいました無料分。
この方の考え方がとっても好きです〜真似したくなるので続きも読み進めたいた思いますの
そうだよな…自分を彼が忘れてしまったら…耐えられるだろうか…、それはなかなか受け入れ難いよね。切ないね。
凄いと思った。メンタル強め…つよいよ、凄い、私もこんなにメンタルが強かったらと願いました。続きも是非よみますね!
面白い。いろんな人がいる。色んな女がいる。それぞれの女の感じ方で…人生もまた変わる…。凄い物語ですね。
凄い地味地味な家政婦だった女性が突如綺麗なレディに風変わりするという見応えのある中身でした!面白いです!
無料分が欲しい。みじかすぎて、面白いのかそうでもないのかがわかりづらかった…。絵が好きな感じなのでできれば続きも読みたいです♪
だけどついつい見てしまいました。レイは不幸が積み重なってあんな人間へと変わってしまった…その彼をずっと、ずーっと見守り続けた彼女をどうか幸せにして欲しい。
きみょうなかんけいだけと…おたかいささえ合っている?かんじはしました。それでいて2人のやりとりがとてもおもしろかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕とシッポと神楽坂(かぐらざか)