5.0
え?
壇蜜さんの漫画からやって来てこの、作家さんを知りたくてやって来ました。タイトルがゴハン好き〜笑面白いと思って入ったら1ページ?で終わって.この作者さんますます気になりましたよ
-
0
2225位 ?
壇蜜さんの漫画からやって来てこの、作家さんを知りたくてやって来ました。タイトルがゴハン好き〜笑面白いと思って入ったら1ページ?で終わって.この作者さんますます気になりましたよ
たまたま題名を見て読むことにしましたが.?実話ですか?私も壇蜜さんのことは知っていてとてもすきな方でした。なのでこのお話が実話ならばとても気になります。
モテるのかな…モテるんだろうね。自分は一生こんな風には振る舞えないなぁ〜としみじみ。男の人はストライクなのかな。
アニメでみて、とても面白かったのでこちらでもあるか調べてみたらビンゴ!!!よいの顔がとーってもかっこいい、そして綺麗、見ていてドキドキします!
アニメでは見ていたのですが、まさかこちらで発見できるとは思っていず…感動しました!!早速読んでみたらやっぱりアニメも良いけど、漫画も最高でした!!こちらで引き続きお気に入り登録します!
こんな想いさせられたら…やりたくなるよね…
お姉さん…残された時間後悔のないように…やっちゃって良いと思う。妹…養子縁組をしたせいで…悲しい
漫画もあると知ってドキドキしながら検索かけたらヒット!!!嬉しかったです。このおっさん、本当にただのおっさんなのにめちゃくちゃ強い。見惚れてしまう!
アニメで見たのをきっかけでハマってしまい、もしかしてと検索したらヒット!!とっても嬉しかったです。弟子たちがかなりの腕利きけんしにも関わらず本人は全然謙虚なただのおじさん笑設定が最高!
漫画に辿り着きました。またドラマとは一味も二味も違う…そんな感想です。漫画もハマりそうです。引き続き読み倒します!
2話しか読めませんでしたがとても面白いです。主人公がびっくりするくらい謙虚で…、お嬢様、マリカ様の言いなりですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴハンスキー