5.0
この方の
作文や絵が好きで色々読んでいたら辿り着きました(笑)表情も他の作家さんとは違い何か引き込まれるものがあると感じています。
-
0
2225位 ?
作文や絵が好きで色々読んでいたら辿り着きました(笑)表情も他の作家さんとは違い何か引き込まれるものがあると感じています。
子供じみた事…やる人間がいるんだね。ダメだよね。そんな事したら…。なくなったら戻ってこないのにね…。
こんなはずじゃなかつたかと思う瞬間がある…結婚して妊娠して…順風満帆に…ってね。だけど男が結構な確率でクズだからね…母は大変
牧場の娘だから…クサヨかぁ…そんな事言うやつ、居るんだね。信じられない…。子供が可哀想…。立派な職業なのにね…
の気持ちは片親の本人達にしか分からないのに、こんな聞き捨てならない言葉を言うなんて…ひどいおばさんです。
いちかさんが大好きで、そうしているうちにこちらに飛んできました。同じ顔…(書いている人が同じなんだから当たり前!ー!)にびっくりしながらついつい読んでしまいました!
いるよね、こういう自己中心的な男…。振り回されて彼女もとてもかわいそう…。そして溺愛されると言われても…
流石に試し読みが短過ぎて…がっかりしてしまった。内容がわからなくてコメントが〜。だけど本作を読みたいと思うほど後押しがなかった。
彼に徐々に惹かれていく。気持ちとは裏腹にうんめいのはぐるまは周りだす。これから2人の関係がどのようになって行くかまた楽しみです。
政略結婚って…今でさえ無いけれど。昔は普通にあったぢろうから…、こう言う事もあったかもしれませんね。続きも読みます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不死紳士 アルカード