5.0
素敵な
OLさんを発見しました!!!名前は上ちゃん。です(笑)なんか名前も良い。。上がる一方?って感じで。でも他のOLさん達は……。仕事しようよ…って思いました。悪口言わないとやっていけないのかなぁ…。
-
0
2225位 ?
OLさんを発見しました!!!名前は上ちゃん。です(笑)なんか名前も良い。。上がる一方?って感じで。でも他のOLさん達は……。仕事しようよ…って思いました。悪口言わないとやっていけないのかなぁ…。
貴族なのに、みんなから陰口をたたかれて…でまも強い心を持って立ち向かっていて凄い。私も見習わなければと思いました。
漫画です。友人が入れ替わる。有るようで無い。どっちが主役だか解らない…どちらにも幸せになって欲しい。そう願いながらつい読んでしまいました。
どんな心の持ち主か…。怖い漫画を書く…。でも何故か引き寄せられる…そんな不思議な不気味な漫画です。めいこの気味悪さ…うまいですねぇ。
自分も今年で40歳になる…題名を見て思わず読み始めてしまったけど…凄く良かった。40歳の普通のおばさんのかお、少しおしゃれしたときのかお、すごくりあるでしたし、旦那もリアルだった…。すごくりあるでした。自分は漫画かではないけど、自分事のようにみいってしまいました。
きめつのやいばではない物語があったとは!!ビックリぽん。しのぶも薬を買い付けに来ていたりと…何だか新鮮なシーンでした!!!!!
漫画のきめつのやいばを読みました!!!めっちゃ新鮮。何か…絵が少し違うような…そんな気がしました。
お妖さんのファンです。いまはまだ無料分だけど、うらめしやは全巻制覇したいです!こちらのかごめも、だんだん面白くなってきましたね。とても楽しみです!
こんな会社があった方が良い。被害者に救いのてを差しのべるところが。もっと増えるべき。真面目に生きている人が損をするなんて間違えている。
先生の言葉…辛いんだろうな…現実から逃げたい…どうしたら良いかわからなかったんだろう。こういう家庭は他からのフォローがあれば違うだろうな。ひとりでは枯れてしまう。潰れてしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Good Job Returns