4.0
いかにもだけど
ライラがいかにも少女漫画のヒロインで幼く、侯爵が老けてみえてしまうけど、少ししたら釣り合って違和感なくなるのでしょうか?
お話は面白いです。
-
0
2764位 ?
ライラがいかにも少女漫画のヒロインで幼く、侯爵が老けてみえてしまうけど、少ししたら釣り合って違和感なくなるのでしょうか?
お話は面白いです。
まだお試しですが、ヒロインの境遇がかわいそうなのに前向きに明るく生きるヒロインに好感。それを冷徹っぽい御曹司がどうほだされていくのか楽しみです。1
ヒロインが一人でいる気持ち、皆で群れたくない気落ちよくわかります。でもふとした時さみしくなると思うから、これから見合いを経てどう変わるか気になります。
年の差があったけど、麻衣子さんの天然プリが幸いしたのか本当に良いカップルになりました。最後も二人やすい終わり方でほのぼの。すごくよかったです、.
アラサーあるあるの仕事ができて彼氏に去られるケース。何の問題もなさそうな彼女と問題はありそうな先輩上司の今後気になります。
ぽっちゃり女子が魔法の靴を手に入れて、はいている間だけ理想の美人になって好きな人にも近づける。でも素の彼女がとてもよい子でそれがもとにあるから余計に応援したくなる。素の彼女が受け入れられますように!
学生時代に危ないところを助けてくれた社長。引かれるのは当然の成り行きですね。社長も俺様だけど、ヒロインを溺愛、独占欲をもっているのは明らかな感じ。二人がいつそれに気づいて近づいていくのか先が楽しみ。
女性がハイスペなバージョン。実は中身はかわいい系。モサオ君だけど頼りになる逞しくて優しい部下。逆パターンは多いのでこれはなかなか面白そう。先が気になります。
お話は初恋を引きずる系ですごく好みだけど、再会からすぐにプロポーズって大分巻いてしまっている感がする。もう少し前段階を楽しみたいのが本音。ただ一途な感じ好きですね。
初夜編から読んでしまい、流れがよくわかりませんでしたが、実家の借金を肩代わりしてもらう代わりのニセヨメ契約だったんですね。
でもニーナちゃん、純粋で可愛いから、いくら冷血暴君でも次第に感化されるのかな。展開が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おじさま侯爵は恋するお年頃