ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
41 - 50件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    新鮮でした

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚したのに一度も会ったこともなく10年って異常。初めて会ってから彼がどんどんにヒロインに惹かれ溺愛していく様が面白い。原作に負けない絵で良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なさがたまりません

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様の死を受け入れているようで受け入れ切れない気持ち。そこにそっくりの人が現れたら揺れますよね。彼がどういう人なのかも含めて、切なくなること期待です。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    王道のシンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    好き人に再会するためにダイエット。なみたいていじゃなかったと思うけど恋は強し。再会して最初は同一人物とおもわれずに恋に落ちる二人だけどそれもまたじれったくてよかった。王道のラブストーリーで安心して読めます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    年の差夫婦良いですね

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがお子様過ぎてどうかと思いましたが、意外に小悪魔的で旦那様をふリ回しちゃう様子が良かったです。なかなかステキなカップルですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待大

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ冒頭ですが、絵がとても気に入りました。ヒロインがどう巻き込まれていくかは王道だからそうそうできるけど、それでも楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せな気分になります

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんは本当にどのお話も切ないところもとても幸せな気分にもしてくれて本当に好きです。ヒロインがすごくかわいくてよい子だし、旦那様もすてき。でもこんなかわいくてよい奥さんなら溺愛されるでしょうね。最後まで読んで幸せな気分になりたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく楓ちゃんがピュアで一生懸命でかわいい。槙田さんも人間的にもすごくイケメンでステキ。なにより二人のストーリーが微笑ましくて大好きです。双子ちゃんの可愛さも手伝ってここ最近3本指に入るコミックです。
    最後も先に読んでしまいましたが、ハッピーエンドでホントに良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    こわもて鬼上司が、ヒロインのドジさを含めて溺愛していくさまが目に浮かんでちょっとハッピーな気持ちになります。これからどういう展開になるのか溺愛ぶりが楽しみです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    応援したい

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の気持ちを隠して社長にクールに仕えるヒロインが切ない。さらに偽装結婚まで。彼女のけなげな気持ちを社長が気づいて幸せになるよう応援しちゃいます。絵もカワイイです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなオフィスないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    どの話もオフィスラブいいなあと思わせてくれる。この作家さんの絵がとにかく好き。最後の社長のお話特によかったです。幸せな気分で読めました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています