4.0
伊織が可愛い
純粋で真面目な伊織、お金はあっても愛情には植えていたんですね。旦那様意外に伊織限定みたいだけど愛情深そうで先が楽しみです。
-
0
2764位 ?
純粋で真面目な伊織、お金はあっても愛情には植えていたんですね。旦那様意外に伊織限定みたいだけど愛情深そうで先が楽しみです。
ヒロインがなぜにここまで冷遇されるのかが試し読みだけではわからなくて、続きが気になります。鬼の子供が可愛すぎて、シリアスな話を和ませますね。
二人かどうなるか先を購入してしまいそう。
従姉妹がヒロインの幸せをわざわざ奪う構図。
よくある話だけど、無愛想な部長との絡みや、部長がどう変わるのか気になります。
原作を読んで楽しみにしてました。箱入りお嬢様の最初で最後の夜遊び。相手がヒロインのお見合い相手だった。ありがちなパターンだけど、相手がヒロインを気に入っている様子。これからの展開きになります。絵も好みでした。
真面目な彼女。なんで元カレみたいな最低っぽい男に引っかかったのかな。別れて正解。
憧れの先輩との再会でどうなっていくのが楽しみ。元カレ邪魔しないで!
この作家さんはけなげで不幸なヒロインの背景が似合いますね。冒頭はそこまでひどい扱いはされていないけど、きっと酷い扱いをされてきたんでしょう。彼とどうつながりがあるのかわかりませんが、姉妹の幸せを願います。
よくある花嫁が挙式当日捨てられるパターン。秘書が上司の御曹司に拾われる?何となくパターンが読めるが、絵が好みだけによくある話にしてほしくない。期待します。
替え玉のお見合いものはよくあるけど、ヒロインがホントに仕事に信念をもち、子供たちを思う姿が好きです。原作好きなのでその通りならよいなと期待します。
この作家さんはいつも内容が面白い。今回もイケメン父兄に囲まれ男性不信ぽいヒロインと、モテるけどシビアなエリートがどんな感じに絡んでいくのか楽しみです。
原作読んでいたので楽しみです。枚岡さんも国江さんも絵が凄く合っている気がします。これから始まる二人、どんな感じに進むのか気になりますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません